コロナが収束しない中で迎える春は何度目!

冬から春をすぐそこに感じるこの時期、3月初頭。
明るい未来を感じることのできる日々のはずですが、
さて、今年は、どんな未来が待っているのでしょう。

庵は、冬の間は、苔の庭になっています。
そんな苔の地面をしっかり眺めると、あっちにこっちに小さな草花の芽を見て取ることができます。
小さな春を見つけて、心がほんわかしています。

20220212_155317.jpg


ワインクレージーさん、いつも「街のふくろう」情報をありがとうございます。
早く、blogに挙げることができればいいのですが、申し訳ございません。
20220219_140341.jpg

20220118_080207.jpg


古くなったパソコンは立ち上がるのに時間がかかること、それに加えスマホの手軽さ、便利さで、WEB検索はスマホばかりです。
セキュリティの問題も心配で、Eメールのやりとりもほとんどなくなりました。
友人とも、もっぱら、LINEでの交流、画像処理もスマホに代わりました。
デジカメは使わなくなり、スマホのカメラです。

ほんとうに時代がどんどん変化していくのを感じます。

今日は、ひさしぶりパソコンを開くと、「あら~!」

このウェブリブログがサービス停止になる知らせが入っていました。
数年前、アルバムサービスも停止になりましたが、何もせず放置してしまいました。
他のブログへの移行などの手続きの案内が入っていました。
さて、どうするか、考えないといけないですね。

(編集中)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント