ふくろう庵☆舞萩日記その1☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祇園祭山鉾巡行・・もう夏本番

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

17日、今日は、祇園祭先まつりの山鉾巡行の日。
京都は、毎日、蒸し暑い日が続いています。

忙しく過ごしている間に梅雨も終盤です。

5月末は、諏訪湖への旅。
岡谷市でコンサートとディナー。バリトンの吉江忠男さん、ゲストの佐藤しのぶさんの歌声を間近で耳にすることができました。
夢のような楽しい時間をクルーズのお仲間と共有しました。
諏訪大社へも。
そして、感動的な出会いもありました。


6月は、恒例の大学サークルOB旅行会。
今年は山陰・出雲への旅でした。

楽しいことが続きました。感謝で

さて、今日の午後は長岡京記念文化会館へ。
長岡京にある4つの中学校のブラスバンドが集う合同演奏会でした。

ブラバンの練習と勉強にひとときも休む時のないマゴちゃんが出演でした。
ハードな毎日を過ごしているあなたの、そして、お仲間の頑張りを拍手。

どうぞ、身体を心を壊さないようにね。、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祇園祭山鉾巡行・・もう夏本番 ふくろう庵☆舞萩日記その1☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる