ふくろう庵☆舞萩日記その1☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が深まる夜に〜あなたは何を?〜

<<   作成日時 : 2016/11/01 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋は、コンサートが続きます。
朝刊に国際芸術文化アカデミー(イイ文化サロン改め)のスクールコンサートの模様が掲載されていました。
大西淑子先生もご出演なさったのですね(*^-^*)。

今の子供たちは幸せです。良い文化に触れる機会がいっぱいあって。

3日は、京都コンサートホールへ。次の日曜日は、北山通りでのライブに。そしてまた次の日曜日も大阪でのコンサートに。
若冲展にも行ってきました。
音楽、絵画、自然の中の散策。箏のお稽古。

そして、時間ができると、庵へ。
庭仕事に没頭してしています。
自然のなかにいると何もかも忘れています。癒しのひと時なのです。

画像


良い本を見つけました。
舞萩日記その2にも書きましたが、ヘルマンヘッセの「庭仕事の愉しみ」です。



こうしていると、また、元気な舞萩サンでいられます(*^-^*)。


文庫 庭仕事の愉しみ (草思社文庫)
草思社
ヘルマン・ヘッセ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 文庫 庭仕事の愉しみ (草思社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋が深まる夜に〜あなたは何を?〜 ふくろう庵☆舞萩日記その1☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる