新風館ラテンダンスフェス~高山佳奈子さん~

日曜日、新風館のラテンダンスフェスティバルに行ってきました。
中庭広場に舞台は設営され、ロープで囲まれ・・・。
一般の人は、2階から3階からの見学、離れたところからの観覧は可能でした。
集まったのは、え~と、年齢層はぐ~と若く・・・子供たちも含めダンスの好きな人たち。

サルサ、フラ、ベリーダンス、男性(おやじ)たちのパントマイム風創作ダンスもありました。
グループで踊るのが多いなかで、アテネさんのペアによるルンバ・チャチャは光っていました(*^_^*)。
彼女の素直な踊り方は好感がもてます(^_^)。衣装も!とってもチャーミングでしたよ。

ユーチューブに動画がアップされています。

20150503 野本誠一&高山佳奈子組@新風館



この日の出演グループの動画がみんな観られます。

子どもたちのサルサチームが頑張っていました。



この記事へのコメント

アテネ
2015年05月05日 17:15
舞萩先生、ご来場とご紹介をどうもありがとうございました
初めてのことでお見苦しかったと存じますが、いろいろなダンスがあったので、それなりに楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
今回リーダーをお願いした野本先生からは、練習回数がとても少なかったのに何とかなったのは、習っている先生が「正しいダンス」をちゃんと教えてくださっているからでしょう、とのコメントをいただきました。
2015年05月06日 21:20
楽しいラテンダンスのひとときをありがとうございました。
本業のお仕事だけではなく多方面でご活躍のアテネさん。
今回のイベントでのご活躍も、きっと、多くのダンスファンを惹きつけたことと思います。アテネさんファンがまたぐ~んと増えましたね。
お忙しい中で通われるダンスレッスン。いつも、実のある時間になるようにと思っています。

この記事へのトラックバック