ふくろう庵☆舞萩日記その1☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶と大塚美術館

<<   作成日時 : 2018/01/12 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おそまきながら、新年のご挨拶を(*^-^*)。

本年もよろしくお願いいたします。
Windows10になり私のパソコンは7からのバージョンアップです。
いろいろ不具合が起こるようになりました。
ITの世界の急激な変化に追いつけない自分を感じております。
トラブル時の対応にも疲れホームページの更新、整理を怠っております<m(__)m>。

年末に訪ねた徳島の大塚美術館。
淡路島に住む姉夫婦の元気な顔を観たあと出かけました。
4時間近く館内を回っても見切れない数の作品群でした。美術の教科書や美術書でよく目にする絵がならんでいます。もちろん、陶板に焼かれたもので本物ではないわけですが、これだけの数の作品をみるとこの美術館に情熱をかけた関係者の熱意に驚嘆し頭が下がる思いになりました。

その作品群の中で目に留まった作品、魅了された作品がこの北欧の作家の絵画です。
この絵画に漂う静けさに心奪われました。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶と大塚美術館 ふくろう庵☆舞萩日記その1☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる