ふくろう庵☆舞萩日記その1☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪から肺炎に(>_<)!

<<   作成日時 : 2017/02/05 18:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

咳がひどくなって声が出なくなった・・・・・・その夜、犬の遠吠えのような激しい咳!
胸が痛く苦しい!
夜中の2時。
ついに救急車で病院に。
そのまま入院になりました。
1月24日のことです。

風邪がひきがねになって肺炎を起こしてしまったらしい。

肺炎!
そういえば、予防注射の案内もきていましたっけ・・・・。
インフルエンザの方は受けておかなければと思い、
済ませたのですが・・・。

肺炎、・・・まったく他人事のように捉えていたのです。

ほんとうに今回は大変な体験をすることになりました。
昨日退院してきたのですが、まだ、咳と痰が残っています。
ぶりかえさないように要注意!!

声が出ない中で連絡は娘へのメールでの連絡から

近くに住む娘に助けてもらいました。

当分は、静かに自宅での療養です。

タイミングぴったり、テレビで肺炎の情報が流れました。
NHKためしてガッテン!やEテレでも。
すでに肺炎にかかってしまった私には手遅れでしたが、今後のためにいろいろ学ばせてもらいました。

どうぞ、皆様も疲れをためないように。風邪をひかないように。
気を付けてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪から肺炎に(>_<)! ふくろう庵☆舞萩日記その1☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる