ふくろう庵☆舞萩日記その1☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪〜熱のその後は〜

<<   作成日時 : 2017/01/23 13:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜あ((+_+))

熱は下がってきたけれど、喉の痛み、咳、の方がひどくなって夜も眠れません・・・。

ぼんやりした頭で一日を過ごしています。

金曜日、土曜日、日曜日と詰まっていたスケジュール表のすべての予定をキャンセル。

今日は月に一度の朗読の会でしたが・・・(>_<)!

今朝は、かかってきた電話に出ようとしたら、声が出ない((+_+))(>_<)!

う〜ん・・・(-_-メ)

ライフスタイルの整理が必要です。
ただ、今月来月は、、どうしようもない片づけてしまわないといけない用が三つ入っています。
仕方ありません。

母の顔を見に、入所施設に行くのも機を逃したままです。
元気に機嫌よく過ごしてくれていることを想って・・・、

風邪が治ったら、ゆくからね〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪〜熱のその後は〜 ふくろう庵☆舞萩日記その1☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる