ふくろう庵☆舞萩日記その1☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みからの解放〜変形性股関節症手術〜

<<   作成日時 : 2016/08/29 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日朝、KBS京都放送テレビで私が手術を受けた病院紹介のドキュメント番組がありました。

「医療最前線 in 関西 変形性関節症に挑む」
大阪中の島、いわき病院 岩城ドクター

患者の会「のぞみ会」のお仲間が情報を届けてくださいました。

昨年6月、手術を受けて、いまでは、私は、すっかり、痛みから解放されています。
よいタイミングで手術を受けることができたと感謝しています。

20年余り前に受けた右股関節の自骨での手術は、3か月におよぶ入院、手術、リハビリが大変でした。
そのせいか、昨年の両足同時人工股関節置換術を受けようという決断には、迷いも心配もなく臨みました。

あの40代半ばに受けた手術の大変さを体験した私にとっては、その後は、なんでもござれ!
どんなことも耐えられるよ!(*^-^*)・・・そんな気持ちです。

先日、痛みをかかえた知人から電話が入りました。
手術を決心するには、勇気が要ります。

明るい知らせも入りました。
昨年、このHP、ブログからメールをくださったかたです。
両側同時人工関節術を受けられ今月初めに退院なさった方です。
経過良好のよう。痛みから解放されたのですね。
自分のことのように嬉しいです。(*^-^*)

どうぞ、痛みで辛いみなさまが、その痛みから解放されますように。
祈ります <m(__)m>(*^-^*)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛みからの解放〜変形性股関節症手術〜 ふくろう庵☆舞萩日記その1☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる